2021年8月7日

 

今日は、大西流星くんの20歳のお誕生日です。

 

10代の流星くんとさようならをして、今日から20代の流星くんがはじまるという特別な日に思うのは、ああ楽しい1年だったなあということ。

 

会えないときには会いたかったけれど、さみしいと思った日はなかったよ。
出せなかった手紙はたくさんあるけれど、届いてるなあって思ってたよ。
直接話したこともないのに「いつもありがとう」なんておかしいけど、本当にそう思ってる。
19歳の1年間も、ずっと一番星でいてくれてありがとう。

 

迷わずいちばんに見つけられるように明るく輝いてくれる一番星も
暗い夜空を駆けるようにして、みんなの願いを叶えてくれる流れ星も
迷わないように、さみしくないようにと輝き続けてくれる一つ星も
みんな流星くんのことみたいだね。

 

10代のアイドルに求められるものと、20代のアイドルに求められるものは違うのかな。

真面目で、“アイドル”であることに真剣に向き合う流星くんだから、不安になってはいませんか?

大丈夫だよ。
星は何度も生まれ変わって、そうしてまた新しい光を手に入れるから。
人々はいつも空を見上げて星を待っているから。
だから安心して、自分が前だと信じる方へ進んでいってね。

 

星を閉じ込めた瞳、きらめきが溶け込んだ声、しなやかでよく整ったダンスと、そこに「楽しい!」が滲む瞬間。物事をよく見聞きし考えられる賢さと、心がくすぐったいほどの愛らしさ。決意を言葉にするやさしさと、言わないで叶えてしまう強さ。緊張すると、情報をより多く取り込もうと大きく開かれる瞳。まず打ち寄せた喜びにピョンと一跳ねする小さくて大きな背中。こらえることのできないしゃくり泣き。

流星くんの好きなところ。

流星くんのかわいいところ。

流星くんのかっこいいところ。

君がわたしの一番星で、流れ星で、一つ星で、よかった。

 

 

 

大好きな大西流星くん、20歳のお誕生日おめでとう。

 

 

ずっと好き好き同士でいようね!