2019-01-01から1年間の記事一覧

なにわ男子の「ダイヤモンドスマイル」が好きだという話

星は歌う。 正確には、恒星のプラズマのなかで、音の放出によく似た物理的メカニズムが生じる。聞こえない歌を思うとき、星々の光とともに私の頭に思い浮かぶのは “Your sparkling smile is so sweet stone, Bright illusion” のフレーズである。 “Your spar…

2019年8月7日のはなし

やも子です。みなさんこんにちは。 今日、2019年8月7日は、大西流星くんの18歳のお誕生日です。 去年の9月に流星くんのことを知ってから、ほぼ丸1年。たったの1年だけれど、毎日たくさんの宝物をもらい続けたように思います。また、形に残るもの、残らないも…

ジャニオタにこそ聞いてほしいガチ恋プレイリスト

やも子です。みなさんこんにちは。 突然ですが、もうOfficial髭男dismの「Pretender」聞きました? Official髭男dism - Pretender[Official Video] そうです、”しんどすぎるガチ恋ソング”と一部界隈で囁かれているあのPretenderです。 僕がどうあがいたっ…

ざっくりとなにわ男子をステマするブログ

みなさんこんにちは、やも子です。 来たる2019年2月3日…… なにわ男子が「行列のできる法律相談所」に出演します〜〜〜!!!やった〜〜!!!!! 予告に登場したなにわ男子 かわいい 横山さん大倉さんに足を向けて眠れないよ…… 本当にありがとうございます……