2021-01-01から1年間の記事一覧

なにわ男子の1stシングルを私はこう聞く ─「初心LOVE」から「僕らのI LOVE YOU」まで─

みなさんこんにちは、やも子です。 待望のなにわ男子1stシングル「初心LOVE」が、11月12日に発売されましたね。 収録されている曲は、表題曲の「初心LOVE」から始まり、「NANIWA'n WAY」「What a funky time」「君だけを逃がさない」「夢わたし」「Starting …

ちゅきちゅきポーズの歩み

2020/11/22 「Kansai Johnny’s Jr. DREAM PAVILION なにわ男子LIVE2020 〜Shall we #AOHARU?~」14時公演MCにて、「自分たちでハッシュタグを作ってTwitterでトレンド入りしたい!(意訳)」という話題に。言い出しっぺの大西流星さんが、頭上で飛び交うメン…

忘れたくない #なにわ男子しか勝たん のこと

こんにちは、やも子です。 「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」が幕を下ろし、約1週間が経ちました。個人的には「やっと思い出になってきたかな」という感覚です。日常に戻ってきてから、心に残った瞬間をふと思い出すということを…

2021年8月7日

お誕生日おめでとうございますブログ

2021年7月28日

なにわ男子デビュー決定おめでとう!

ピンクツイード衣装のここが好き!

こんにちは。やも子です。 お久しぶりです。いや、もう、ほんとうにお久しぶりですブログの公開が遅くなってすみません……。ブログの内容を決めて、それに合わせてTwitterでアンケートをお願いしたのが今年の1月。いつの間にか、春が来て、というかもう初夏………